スポンサーサイト

2018.03.08 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ラバーマッチだよラバーマッチ

2017.05.26 Friday



信仰(心)と拘りって別物ですねきっと

私は拘りを棄てようとしていて、ぼちぼちと棄てられてきています


疑問らしい疑問ももう無いです



でも神様ってそんなに優しくないと思うんですよぉ
愛の宗教みたいに言いますけど

死んで神様の前に立つことが出来ても、そこではあやされるどころか、
ちゃんと生きたかと詰問されるそういうイメージがあるんですよぉ

だから日々をちゃんと生きなくちゃみたいになるんでしょうね
ちゃんと生きたらヨシヨシしてくれるかもしれませんねぇ



諸星すみれちゃんはモロボシでなくモロホシですからね
濁りません

モロボシ・ダンがフィギュアーツ化!
モロボシ・ダンは微妙ですなぁ
ハヤタ隊員は好きでしたが

そもそも1作品1体というのが私のフィギュアの付き合い方のスタンダード
既にガヴァドンAのフィギュアを所有しているのでね

色々悩んだんですよ『ウルトラマン』のフィギュア買うなら何にするかって
ガヴァドンのエピソードと造形が大好きでガヴァドンAにしましたよ



TRUEの声は実在感が無いと思います
それが『すかすか』に合っていると思います

美人ですな
しかも本物の豊乳



フィギュアが複数到着しました
そこにプレミア価格で購入したプラモデルも来て、今日でいくら使ったでしょうかっていう感じ

まぁハイブランドの服に比べたら

私は高い買い物をする時、いつもハイブランドの服が頭にありますよ
いつもハイブランドの服が欲しいと思っています

でも信仰を得ればそういう煩悩ともナチュラルにお別れ出来そうです
すごくナチュラルに
あくまでイメージで教義は分かりませんが

質素はよきことなんでしょうきっと



藤田茜はリアルにキテるんでしょうか

私は、声優業界に多様性があった方が良いと常々思っています

これもまた常々思っていながら態々言わないできた事の一つですね

賢プロもその一つに入るのかもしれませんが、大手事務所や、売れっ子声優に集中するのでなく、
多様性があった方が良いと常々思っています



M・A・Oのベストワークは何になるのかという議論があると思いますが、
しつこいようですが私はやはり『よるのないくに』のアーナスを推します

そのアーナスがまさかのフィギュア化です

私の好きなキャラクターはあまりフィギュア化されない傾向があると自分では思っています

2017052612510000.jpg

とても大きい箱です
ヴェトナム製です
もう中国は限界ですから、今からならヴェトナムで作る方が良さそうです
ヴェトナムのGDPの低さは印象以上ですからね

よく見ていないのですが、あの複雑な造形をよく再現していると思います
ゴーグルとかフィギュア化発表前からフィギュア化する時、大変だろうなって思ってた
私の画像よりも実際はよく見えますよ

2017052612510001.jpg

アーナスが良い形でフィギュア化されて非常に嬉しいです

フィギュア棚を新調したら、ステラ・ヴァーミリオンと共に中心にして並べたいです

2017052709450001.jpg2017052709450000.jpg



『アイカツ!』のフィギュアーツ
美月、かえで、さくらセットも届きました


スミレ、ひなきセットがアナウンスされた今でこそ今でこそですが、
かえでのフィギュアというのは念願も念願です

デコマス画像ではかえでが微妙に見えたのですが、実物はかえでが屈指の出来でした
まぁイメージと違ったとしても問題は無いのですけれどね
アニメを原典と考えると、通年作品故揺らぎが幅がありますから



ついでにフィギュアーツのアナキン・スカイウォーカーも

見た目は悪くないですね
クリソツとはいきませんが、このデジタルプリントには他は敵いません


アイカツ!と『スター・ウォーズ』のフィギュアーツを絡ませる
そういうプランでやっています



アントワン・ウォーカー?
覚えていないな

シミー・ダンス?
シミシミヤーシミヤーのシミー?

アントワン・ジェイミソンはアントワンのスペルが変な人だよね
ウィザーズにいた
インサイドのプレイが素敵だった
ボール受けたあと、一回突くんだよ
一回だけ


さて、史上初の三年連続の同一カードのザ・ファイナルズ
だと
三年連続
ラバーマッチよラバーマッチ

今日のタイトルも、今日三回更新したからね



ステラ・ヴァーミリオンは可愛いなぁ
最後にブヒらしくブヒったのは彼女かも
ブヒブヒ



『マキャヴェリズム』のキャスティングは最高だぜ

日岡はこういうキャラが合うなぁ

のぞみる可愛いなぁ

高田マジ最高だぜ

みっくも1クール必ずレギュラーあるべき声だぜ

畠中も畠中本来の面倒臭さがいい具合に消えてる演技でいいぞ



スポンサーサイト

2018.03.08 Thursday

関連する記事